【誰だって波瀾爆笑】結婚式も一緒!千原兄弟(秘)お揃い人生とは!?2月25日(日)

スポンサーリンク

プロフィール

千原兄弟(ちはらきょうだい)は、千原せいじと千原ジュニアからなるよしもとクリエイティブ・エージェンシー東京所属のコンビです。

2人は実の兄弟で、ともに京都府福知山市出身です。

共に番組出演に加えてジュニアは執筆活動や役者として、せいじは飲食店経営に教育番組、関西ローカルでのコメンテーターなど共に異なる活動でありながら多方面で活躍しています。

千原せいじ(ちはら靖史)

生年月日:1970年01月25日
身長/体重:181cm /75kg
血液型:O型
出身地:京都府 福知山市
趣味:釣り/野球観戦(阪神)/マージャン/ゲーム

千原ジュニア(ちはら浩史)

生年月日:1974年03月30日
身長/体重:180cm /60kg
血液型:O型
出身地:京都府 福知山市
趣味:漫画(読み)/ボクシング/食事/旅行
特技:文字の縁取り

千原兄弟の激レア写真!

兄弟と聞いて真っ先に思い浮かぶ第1位が「千原兄弟」

京都の田舎のおばあちゃんの家でよく遊んでいた。

兄せいじはいたずらして、おじいちゃんに木に縛られたとき、ジュニアはポッキーをあげて助けていた。

実は仲良し!?

ジュニアが兄の好きなとこ:がさつなところ

せいじが弟の好きなとこ:食べ方がキレイなとこ

千原兄弟の父は京都の1級建築士。

七五三は兄弟でハイソックスをはいて記念撮影、実はお坊ちゃん育ちでした。

猿が話し相手!?

少年時代、弟ジュニアは超人見知りで、友達が連れてきた猿が話し相手だった。

弟ジュニアは外では話せない、他人の家に入れない、自分の家でも新しい家具が入ったら家には入れなかった。

いつも兄せいじに助けてもらっていた。

兄せいじ

高校は勉強よりアルバイトを優先!!

弟ジュニア

勉強が出来たので、中高一貫の進学校に進学したが、目的を見失い引きこもりになっていた。

兄に誘われて、15歳で高校を中退しNSC(吉本総合芸能学院)に入って芸人生活をスタート。

行くところがなかったので、何でもよかったが、とりあえず芸人をしていた。

ジュニアの命名は、15歳のときアルバイト先で幼すぎて、”千原ジュニア”と呼ばれていたことがきっかけ。

兄せいじは実は○○症?

19歳と15歳のコンビで同じ髪型だった。

当時せいじは円形脱毛症になっていて、それを隠すために独特の髪型になっていた。

熱狂的ファンに色々盗まれてきた若手時代とは!?

ポストに入った給料明細も、朝出したゴミもよく盗まれていた。

自転車はファンからプレゼントされていたが、アンチに盗まれて道頓堀に捨てられ、ファンにまたプレゼントされるといったことを繰り返していた。

弟のバイク事故、兄は病院に女連れ!?

ジュニアの最初のお見舞いに、せいじはキャバ嬢を連れてやってきた。

回りはとても心配していたが、せいじはジュニアが死ぬとは思っていなかった。

むしろ、ここから復帰したら、もっと売れると感じていた。

兄弟が揃って宮古島で挙式!

千原兄弟は宮古島が大好き!!

2002年にせいじは宮古島で結婚式を挙げたが、当時は開発途中で、式場もバージンロードが8歩しかなかった。

ジュニアの奥さんは羽田空港の売店で働いていた女性。

宮古島へ行く時よく見かけていて、最初はLINEから付き合いが始まった。

せいじの私生活

トレードマークのハンチング帽子のブランドは、ボルサリーノ。

値段は2万円の大阪製。

服装に特にお金をかけていない。

実業家なので、愛読書は経済誌「プレジデント」。

腕時計はBell&Ross 81万円。

カバンはプラダのショルダーバッグを愛用。

マイクの送信機を入れるバックは、自分で買って持ち歩いている。

飛行機の中が乾燥して背中がかゆくなるので、孫の手をいつも2本持ち歩いていて、海外の空港ではよく没収されている。

ベルルッティの財布の中には、10カ国以上の海外の紙幣を入れている。

海外ロケに行ったとき、すぐに対応できるようにするため。

所持金は11万円位。ふだんの支払はカードが主。

ジュニアの私生活

服装はシンプルなものが好き。

赤パンツを毎年20枚買って、はきつぶしてはずべて買替えている。

手荷物は携帯と財布のみ。

財布はコムデギャルソンを愛用。

財布の中身は、最低限のカードのみ、とにかくシンプルが好き。

兄の店に弟が初来店!

セジケンビーフ酒場

〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町1丁目8−15ンビーフ酒場
交通手段 吉祥寺駅北口から徒歩4分 吉祥寺駅から228m
営業時間 [月~木] 11:00~15:00 17:00~23:30 [金~日・祝] 11:00~23:30
日曜営業
定休日 無休

ずるずる処せじけん

焼鳥酒場 リンダリンダ


住所 東京都渋谷区幡ヶ谷2-9-19 青木ビル2階
交通手段 京王新線幡ヶ谷駅徒歩3分 幡ケ谷駅から130m
営業時間 [月~金]17:00~翌2:00   [土・日・祝]17:00~24:00 日曜営業

究極のペヤングの食べ方

カキの種でペアヤングが担々麺に!!

熱湯を入れて4分待つ。

お湯は少し残す。

カキの種を袋には行っている状態で、粗めに砕く。

ペヤングにラー油を五滴加える。

つぶしたカキの種とソースを加えて混ぜる。

ふりかけを乗せて出来上がり。

ペアヤング担々麺は千原兄弟も絶賛していました。

ペヤングと違う食べ物になるようです。

初めて明かすジュニアのせいじへの不満とは!?

子供の頃、せいじが乗った自転車のサドルは、いつも斜めを向いていたので、ジュニアがその都度直していた。

どうしてそんな位置で自転車に乗れるのか、未だに不明だそうです。

スポンサーリンク

買い忘れはございませんか?