女性が無意識に髪に手をやるのは、セックスアピール!!

スポンサーリンク

髪の毛は性感帯

しばしば人の深層心理は、態度や動作となって表に現われます。

性的な欲求も当然体の動きとなって現われますが、その代表的な仕草が、髪の毛を触る行為です。

髪の毛は性感帯の一つと考えられ、心の奥底にあるセックスへの欲求や関心が、本人が自覚しないまま髪の毛を触る行為となって現われるのです。

女性が男性を待っているときとか、出会ったとき照れながら髪の毛を触るシーンは、誰でも見たことがある光景だと思います。

髪に手をやるのは、セックスアピール!!

女性が髪の毛を触るのは強い性欲の表れであり、セックスアピールなのです。

もし彼女が頻繁に髪に手をやるようなら、十分脈があると思って良いでしょう。

他にも、スカートの裾を引っ張るとか、脚を組み替えるなどの下半身を意識した動作も、性的アピールと言えるます。

セックスアピールがないと美人でも男は寄ってこない

美人でオシャレな服装をしていても、性的アピールがなければ男を引きつける魅力に欠けてしまいます。

髪型をしばしば変えるなら十分性的アピールになりますが、そこまでしなくても好きな男の前でわざと髪を触ってみせるとか、脚を組み替えてみせると、男は本能的にその女性に関心をを向けてくるはずです。

スポンサーリンク

買い忘れはございませんか?