★ダウンタウンDX★徳光和夫がギャンブルで10億円の負け!!2世タレント我が家の(秘)とは!? 2月1日(木)

2世タレントの方々が、ダウンタウンDXでぶっちゃけトークを展開しました。

スポンサーリンク

★IMALUがぶっちゃけ!大竹しのぶさんの性格

大竹しのぶさんは、いわゆるガサツ、部屋も汚く、化粧品も昔の品をそのまま使っているそうです。

賞でもらったトロフィーもドアストッパーにしていたり、豪快な性格だととのこと。

明石家さんまさんは、見たとおり、常にしゃべっている。

親として娘の学校成績とか一切関心がないようだったが、テレビの話がつまらないことが唯一叱られた経験だそうです。

★父の英樹が暴露!深夜にひとり焼肉!高橋真麻の底なしの食欲とは?

高橋家のヒエラルキーは母、真麻、チワワ、父の順で、高橋英樹さんは犬にも馬鹿にされているそうです。

最近頑固になってきてので、母親が老害だと間違って家族LINEに流してしまった。

高橋真麻さんは自己顕示欲とかほとんどないけど、食欲だけは子供の頃から底なしだったそうです。

★レモンで洗顔?西川忠志のきよし化に母と妹が警鐘を鳴らす

西川きよしさんは真面目そうなイメージだが、実際はきよしさんを上回るギャンブル好きだった。

どんな話でもテレビで西川きよしさんの話をしてくれたら、即その人に電話して礼を言うのが恒例。

西川きよしさんがレモン汁を顔に塗っていたのを、今は西川忠志さんやるようになっているそうです。

★ギャンブルで10億円の負け!徳光正行が父の和夫の破天荒さに困り顔

徳光和夫さんはギャンブルで10億くらい負けている。

給料が数百万円あっても、月末までもたない、息子のお年玉までギャンブルにつぎ込んでいた。

王選手の最後の868号ホームランを打ったバットは、徳光和夫宅に保管されているとのこと。

バットの鑑定評価は青天井だそうです。

「ウチの子 実はこうなんです!」では、46歳の正行さんが父の徳光和夫さんからお年玉をもらって、乃木坂46につぎ込んでいる事が明らかに・・・離婚の原因はもしかしたら乃木坂46だったかも??

★美勇士が告白!母アン・ルイスのファンキー過ぎる教育方針

小学校時代の門限は午前3時だったそうです。

また、アンルイスが桑名正博さんと離婚後、当時ブラジル人の恋人と付き合っていたので、入れ墨とタバコを勧められたそうです。

パンクですね。

父の桑名正博さんは大の怖がりで、お化け屋敷で逆ギレしてお化けを殴っていたとか・・・

「ウチの子 実はこうなんです!」では、美勇士さんはエビが子供の頃から怖くて、今でもエビアレルギーだそうです。

★仁義なき夕食対決!小園凌央vsヒロミ&伊代

家ではまるで、父はヤンキーの先輩で、伊代さんは付き合っている調子に乗っている女のようで、息子は一番売れてないから、パシリの存在となっているそうです。

小園凌央さんは忘れ物が多く、4回も財布をなくしている。

母の伊代さんから鎖の付いた財布をもらい、無くさないように首からかけています。

★西郷輝彦の不思議で可愛い行動に娘の今川宇宙がキュン!

年末の「笑ってはいけない」に出演した西郷輝彦さんは、とても嬉しかったそうです。

西郷家は食事で味噌汁を飲んで、「あ~しみじみする」と言わなければいけない。

車で出かけるとき西郷輝彦が「出発進行」と言うのに続けて、子供達は「漬け物はお新香~」と言わなければいけないそうです。

石原良純さんの石原家

家で石原都知事は常に怒っていて、朝挨拶しても怒られたそうです。

食事はしきたりが厳しく、父と子供と分けないといけない。

大人になって家族でお酒を飲むようになると、ひたすら会話でなく勝手にしゃべっている、相手の会話を潰すことが大事で、声が大きくなってしまった。

阿部祐二の娘、阿部桃子さん

阿部祐二さんはノミの心臓で、PTAで先生に会ってもほとんど話せない性格だった。

桃子さんは何にでもケチャップをかけて食べる。餃子、シュウマイ、納豆にも・・・

自称「ケチャラー」。

王貞治家の娘理恵さん

王家では食事が母や娘たちと全然違う事を告白。

父が打席に立つときは、家族全員で正座してテレビを見させられた。

村上弘明さんの息子村上由歩さん

父村上弘明さんの妻、村上由歩さんの母は臭いにとても敏感で、村上弘明さんが洗濯をさせられているそうです。

どの家庭も独特ですね。

スポンサーリンク

買い忘れはございませんか?